TOP

広島の風俗嬢達は、やはり広島弁でした。体験談で紹介します。

広島風俗を効率よく楽しむ方法

広島で風俗遊びをする際は【広島|風俗じゃぱん】で店を探してから突撃します。昔は飛び込みで遊んでいたのですが、効率は悪いし通常料金で遊ぶことになったりとかあんまりメリットなかったんですよね。こういった情報サイトを前もってチェックしておけば、割引情報とか出勤スケジュールなんかがわかりますで、結果的に無駄なく遊べるといった感じです。私がよく指名しているRちゃんは23歳のOLさんです。本業のお給料が少なすぎてお小遣い稼ぎで働いているらしいですが、ナンバー1だしたぶんお小遣いどころじゃない金額を稼いでいるかと思います(笑)まぁでも知らない男のチンコをしゃぶったりしなければならない仕事と考えると大変ですよね。私なんて毎回アナル舐めをお願いしちゃってますし。わけわからん男の尻の穴を舐める…なかなかエキサイティングなお仕事だなと改めて思いました。それでも働き続けているのは、もしかしたらお小遣い稼ぎ以外の理由があるのでしょうかね…。

痴女系風俗in広島

彼女と別れてからすっかり風俗中毒状態です。だって、遊んでくれるような女友達はいないし、モテるタイプでもないし。人肌恋しくなったときは風俗しかないんです。特によくお世話になっているのは広島市内にある某店です。そこにはすごくエッチな女の子ばかりが在籍しているので、過激やプレイを求めている男性にはぴったりかと思います。ジャンルでいえば痴女系で、最近はこういったお店が結構人気らしいですよ。彼女とはノーマルなプレイしかしてこなかったので、この痴女系風俗で遊んでからは、完全に変態プレイにハマってしまいました。お金の問題でそんなに頻繁には通えていないのですが、いつも指名する子は自分のことを覚えてくれているので細かい部分まで言わなくてもたくさん責めてくれて、かなり満足しています。まさか自分がアブノーマルプレイに目覚める日が来るとは思いませんでしたが、次の彼女ができるまではしばらくこちらで性欲を発散しようかと考えています。